karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

野球観戦日和・・・

f:id:karorinyan:20161127150413j:plain

うそです。この日の気温はたしか30度を超えてまして、日差し除けが無い荒川土手は灼熱地獄って感じでした。買ってきたお茶もあっつあつになってましたからね。よくこんなところで日中に野球ができるものですよ!

 

写真は戸田球場のヤクルトVS楽天二軍戦。戸田球場はヤクルトの二軍本拠地です。東京ヤクルトスワローズなのに埼玉に本拠地があります。まあいろいろ事情があるのでしょう。あとこの日は声優さんが始球式とかウグイス嬢とかやってたんですが、まあ本題ではないのでそこは流します。