karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

豪華特急ひとつ星

f:id:karorinyan:20161127132157j:plain

JR九州の特急車両の中でもA列車でいこうの素敵さはダントツですね。内装のこだわり具合も他の特急と比べて数段上だと思うんですが、総距離が短い三角線でしか走ってないのがなんとも残念です。

 

写真は熊本駅に停車中の特急A列車でいこう。こだわりぬいた内装の方も貼りたかったんですけど、人気特急なのでどうしても他の乗客さんたちの顔が写ってしまいまして。内装が見たい皆さん、ぜひぜひ熊本まで乗りにいってくださいね! たぶん復興にもなる! よくわかんないけど!