karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ホーチミンの写真はいったんおしまい。

f:id:karorinyan:20161213225327j:plain

まだまだ全然貼り足りないんですけど、これで8日連続で貼ってるのでそろそろまた間をあけることにします。ちょっとずつ小出しにする事で、読者の皆さんに飽きられないようにしていく狙いです!

 

写真は12月なのに雨が降ってるホーチミン1区。12月って一応乾期のはずなんですが、帰国便が発つ数時間前にかなり強い雨が降っちゃいました。まあ雨のベトナムも(最低限の被害で)体験できたので自分的にはむしろアリで。旅行中ずーっと雨はノーサンキューですけどね!

 

あー、また機会があれば行きたいなベトナム。今度はダナンかハノイがいいかな?