karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

東急で世田谷で江ノ電

f:id:karorinyan:20161214001220j:plain

うわーたいへんだー、12月もあと半月しかないー。やばいー。主にコミケの原稿がやばいー。写真を撮ってるひまなど、どこにもないー!

 

写真は東急世田谷線宮の坂駅前の江ノ電601号車内。東急で世田谷なのに江ノ電。まあいろいろあるのですよ、いろいろ。中に入っても特になにかあるわけではないですが、せっかくなんでこの駅のすぐ近くにあるたこ焼きやさんでたこ焼きでも買って、のんびり食べるとよろしいのではないでしょうか。その際は車内を汚さぬようお気をつけください。