karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

さむい、さむすぎるよ!

f:id:karorinyan:20161216222632j:plain

いくらなんでも寒すぎだろと思って検索したらなんか寒波がきてるみたいですね。どうりで寒すぎるわけですよ。外はもちろん、家の中でも寒さに震えていますよ。うちのエアコン、古いせいで全然温まらないんですよね。ああ~さむい、さむすぎる~。

 

写真は井の頭自然文化園のモルモットふれあいコーナー。ふれあいといってもまあ、一方的に触れる感じですけどね。モルモットはモルモット同士あつまってぬくぬくしていたんだ、って思ってるんでしょうね。顔をみればわかりますよそれくらい。