karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

你的名字。

f:id:karorinyan:20161221230400j:plain

日本のみならず世界中で大ヒット連発しているらしい君の名は。ですが、自分は公開直後にネタバレを見てしまったせいで結局今日まで見ずにきています。いまさら・・・ネタバレ見ちゃったのに今更・・・見れないよ・・・!

 

写真は香港の西貢の路上の雑誌屋さん。映画公開一週間くらい前の写真なんですが、たしか「君の名は。香港上陸!」みたいなことが書いてあった気がします。ていうかこんなところでアニメ雑誌が売ってるのがすごいなっておもいます。空港のコンビニにもこの雑誌売ってましたけど。