karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

あらためて良いお年を!

f:id:karorinyan:20161231003402j:plain

いやー昨日は大ポカやらかしましたね。なんて間の抜けたミスをやらかしたのやら。はい、そういうわけであらためて、ブログ開始して半年ほどですがいろいろ見ていただいてありがとうございました。来年は1日1枚になりますが、その分ちょっとは写真のクオリティを上げられたらなあと思ってます。できるかなあ。

 

写真は下賀茂神社の焚き火・・・ではなく灯篭・・・でもなくかがり火。そう、かがり火。どうです? 年の瀬っぽいですよね? これ撮ったのは数年前の元旦ですけどね!