karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今年はどこへいこうかな

f:id:karorinyan:20170103115713j:plain

年末につくった海外のプリンの本が好評だったのでまた作ろうかなって気分になりました。しかし原稿を描くためにはまだいったことがない海外に行かねばなりません。どこがいいかな。LCCでいけるところで考えると上海、マニラ、バンコク、クアラルンプール・・・。去年いけなかったマカオもいいかも。

 

写真はモンスターマンションの近くの香港トラム。あーそうだ、路面電車がある街に行きたいなー。だとするとヨーロッパとかですかね? ちょっと遠いなあ。