karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

おいでよ夢の国

f:id:karorinyan:20170111100405j:plain

この写真妙だな・・・撮影者がガラスに反射してない・・・。ってコナン君もいぶかしがりそうな写真ですけど、こういう写真を撮るときは窓枠(戸枠?)と一体化するテクニックを身につけてますからね。この写真はちょっぴり斜めから撮ってるんで写りこんでないんですけどね。

 

写真は津和野の駄菓子屋さん(たぶん)。子供向けのキャラクターがいっぱい貼られている・・・はずなんですが月日がたちすぎて大人の方が反応しちゃいそうな空間になっちゃってますね。ポケモンとか妖怪ウォッチとかちゃんと取り扱われてるんでしょうか・・・。

 

そしてまた予約投稿の日付を1日間違えてました。ええ、まだ仕事で修羅場中なのです。