karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

リハビリテーション

f:id:karorinyan:20170117122458j:plain

修羅場がようやく終わって昨夜はちょっとだけ修正とかしてたんですけど、なんだか生活リズムというか、頭が元に戻らないですね。今は絵を描くために全振りした脳を写真脳に戻さなきゃ、みたいなそんな気分です。まずはなんでもいいから数枚撮るところからリハビリですかね。

 

写真は鹿港の天后宮。横浜中華街のど真ん中に媽祖廟っていうでっかい寺院がありますけど、あれと同じく媽祖を祭った寺院です。ところで横浜の方の媽祖廟、まだ完成して10年しかたってないんですね。その前は何があったんだろう、あそこ。