karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ペンギン餌やり体験

f:id:karorinyan:20170201220300j:plain

ペンギンといえばかわいらしい生き物として分類されていますが、餌をもらえると知ってるペンギンのがっつき具合は半端ないです。なんといっても表情が怖いです。右下のペンギンの目とか完全にいっちゃってるじゃないですか・・・

 

写真は志摩マリンランドのペンギンたち。伊勢志摩サミットがおこなわれた賢島にある水族館のような施設です。えさやり以外にもペンギンにさわれる体験コーナーなんかがある水族館なんですけど、どうしても近くに有る鳥羽水族館が強すぎるんですよね・・・