karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

野良子ヤギ

f:id:karorinyan:20170210222807j:plain

以前波照間島の黒ヤギの写真を貼りましたが、ヤギがいるのは波照間島だけではないです。同じ八重山諸島小浜島にもこのように、野良子ヤギが。こっちは紐でつながれてないので完全に野良ですね。あ、過去のヤギ写真も貼っておきますね。

写真は小浜島の野良子ヤギ。かつて自分には「街中をうろうろしていても許される最大の哺乳類は猫だ」という持論?があったのですが、こうして野良ヤギを見てしまったらその考えも改めざるをえません。まあ奈良に行けばもっとでかい鹿が街中をうろうろしているのですが・・・。