karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ピカピカピカピカチュウ! ピカー

f:id:karorinyan:20170218012550j:plain

とりあえず写真内に写っているピカチュウさんの鳴き声を。え、タイトルは5匹分なのに写真内には4匹しか写っていないって? やだなあよく見てくださいよ~

 

写真は桜木町駅前のピカチュウさんたち。国民的、いや、世界的な人気者ですから複数体いないと体がもたないんでしょうね。この日の横浜にはたしか100匹近いピカチュウさんがいたような気がします。

ところでこの写真は去年の夏の写真なんですけど、昨日も理由あって横浜に行ってきたので明後日の更新は横浜の写真になりますよ。たーのしー!