karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

とてもおおきな橋なんだね! すごーい!

f:id:karorinyan:20170307233329j:plain

ただ単に巨大な橋ならレインボーブリッジとかベイブリッジなんかもそうなんですが、瀬戸大橋ってそれらと違って真下に町があるせいでより巨大さが増して見える気がしますね。どうですかほら、圧縮効果を使わなくてもこの迫力ですよ。ぞくぞくしますよ。

 

写真は下津井瀬戸大橋。10ある瀬戸大橋のなかで一番岡山県側にある瀬戸大橋です。しっかしほんと、すっげー橋だなー! オラわくわくがとまんなかったぞー! お弁当とかもってきてこの橋を眺めながらのんびり食べたりしたかったぞー!