karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

看板は虹色

f:id:karorinyan:20170314150252j:plain

今日はただの日記です。ただの日記なので読み飛ばしてもらって大丈夫です。

 

先週金曜から日曜にかけての3日間、武道館へライブを見に行ってきました。1月末にもライブの話を書いた気がしますけど、ざっくり言うといつかは武道館でライブする事をを夢見て頑張ってきたアイドルゲームのライブです。そして4年目にしてようやく武道館でライブをやることができたと。そんな感じです。細かい説明を写真ブログでするのはさすがに控えておきますが、ええ、もう、はい…。ミリオンライブ最高かよ…。

 

写真は虹色の看板。意味を知ってる人には涙が出てくる看板。