karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ちょっと台湾にいってきます

f:id:karorinyan:20170420005459j:plain

明日から3日間、ライブを見るために台北へ行ってきます。ライブ目当てなのでほとんど観光はできないですけど、一応12-100mm f4 proとかFE 55mm f1.8なんかは持って行きますよ。何か面白いものが撮れたらいいな~

 

写真は台湾とはなんの関係もない伊勢の大湊。クロスプロセスアートフィルタを楽しんでいた頃の写真なので空がすごい色になってます。でも好きな写真です。真ん中のちょこんとしたクレーンがかわいいので。