karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

困りました、首都圏の写真のストックがありません

f:id:karorinyan:20170428150519j:plain

台湾、香港、ホーチミン、あと沖縄と北海道の写真のストックなら山ほどあるんですが、首都圏の写真のストックが枯渇してしまいました。一応遠くと近くを交互にアップしていくという体裁のブログなのでなんとか用意をしないといけないのですが、ど、どこにいこう。

 

写真は会社の近くの駐車場のバイク。男の子がかっこいいと思うものがたっぷりと詰まったハンドルまわりですね。この硬度9くらいありそうな青いコーヒー缶もとてもマッチしてますし。