karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

人生の楽園

f:id:karorinyan:20170504165950j:plain

あの土曜か日曜にやってる人生勝ち組のドロップアウト番組ではなくですね、こういう川沿いの公園でごろーっと昼寝しながら日光をあびたりしたいですよね。家でずっと原稿をやってるとただの日光ですら恋しくなるものです・・・はい・・・

 

写真は善福寺川公園。そしてこの写真は自力エアリー・・・だったはずです。違ったかな。違いますね。EXIFをみるとE-M5なので他力本願エアリーですね。昔はそうでもなかったですが最近はカメラに頼らないエアリーを撮ろうという努力くらいはしてますよ。

 

あとカキオコは牡蠣が嫌いという理由で却下されました・・・