karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

GWおわりましたね!みなさんGWはいかがでしたか!

f:id:karorinyan:20170508140220j:plain

自分はすでに散々GWの惨状を書かせてもらったので改めて言う事はないです…。いや、ひとつだけありました。こどもの日にちょっとお出かけしてなんかちいさいライブ見たり車とか見たりしてきたんでした。車の写真ありますよ。貼れますよ。

 

写真は銀座の2代目モデルと13代目モデル。こうやって新旧向かい合わせにするレイアウトはそそりますね。車とか詳しくなくても歴史を感じられるいい演出ですよね。ちなみに手前の13代目、60周年モデルらしいですが500万以上するらしいですよ。すごいですね。お金ください。