karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

それでは改めて四平街陽光商圏の写真を

f:id:karorinyan:20170510221416j:plain

いやー、とてもインスタグラム映えしそうな景色ですね! 周囲と比べてこの通りだけおしゃれ度マシマシなんですが、女性向けの通りだからですかね。別名女人街ともいうらしいですが、帰国してから知りました。はい。

 

写真は(広角で)四平街陽光商圏。台北駅から2~3駅しか離れてないので空いた時間にふらっといってみるのもよいかとおもいます。せっかくの台湾旅行で空いた時間なんてできるのかと聞かれたら答えに困りますけれどもね?

f:id:karorinyan:20170510221728j:plain

余談ですが今回の台湾旅行はオリンパスのM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROを多用しました。でかくて重いレンズですが旅行に連れていくとやっぱとても便利ですね。今後ももっと持ち出してあげないとですね。