karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

省エネ営業継続中・・・どこか・・・行きたいな・・・

f:id:karorinyan:20170308225855j:plain

テキストを考えてる暇もありませんので今日もかるーくながします。関係ないんですが会社の近くでミュシャ展やってるんですよね。昼休みに行ってみたいんですが、1時間そこいらで満喫できますかね? 時間が無い人のために朝7時くらいからやってる美術館とかないんでしょうか。

 

写真は奥羽本線及位駅。なんか5分くらい停車時間があったのでちょっと列車から降りて写真を撮ってみました。え? 読み方がわからない? 及位とかいて「のぞき」って読むんですよ。なんでそう読むかは説明が難しいのでぐぐってみてくださいね!