karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

おれ・・・週末になったら温泉に行くんだ・・・

f:id:karorinyan:20170604102037j:plain理由あって来週末は北陸に行く事になりました。できたら加賀温泉あたりに行きたいなと。ついでに一乗谷とかにも行ってみたいですがそんな時間あるかな…? あと夜は越前そばを食べたいなあ~。

 

写真は富山地鉄電鉄富山駅。えっ、福井の写真じゃないの・・・? じゃないんだなこれが。富山県の写真もあまり無いんで撮りに行きたいという気持ちはあるんですけど、富山県の素敵スポットってなかなか簡単に行ける場所にはないんですよね。