karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

レッツゴー島巡り

f:id:karorinyan:20170604214129j:plain海だ! 島だ! レンタサイクルだ! そう、離島についたらまずやるべきことはレンタサイクルを借りる事ですよ。自転車さえあれば多少広い島でも隅々まで行けますからね! あ、強い日差しにはくれぐれもご注意ください。

 

写真は久高島のレンタサイクルやさん。軽食や土産なんかも扱ってたお店だった気がします。久高島はビーチとかの見所が港からかなり離れた場所にあるので、ぜひとも自転車を借りていただきたいですね。