karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ビーチでカレー

f:id:karorinyan:20170604223112j:plain

沖縄には過去3回行っておりまして、1度目は社員旅行で沖縄本島2泊3日、二度目は八重山諸島で3泊4日という旅程でした。そして3度目はたしか7泊8日・・・なんと一週間以上も滞在したのです! 一度でいいから時間に追われない沖縄旅行をしたい、という願いを叶える為に一週間以上も沖縄本島に滞在したのです・・・! すごーい! たぶんもう二度とやれなーい!

 

写真は新原ビーチの食堂かりか。ここでぼんやりと海を眺めながら食べたカレーは大変おいしゅうございました。そして気が赴くままに海で泳いだりしました。「帰りのバスの時間も調べてないけど来たバスに乗ればいいやー」くらいの気持ちでぼんやりすごしました。できれば毎回そういう旅がしたいんですけどね! 一週間の休みなんてそうそう取れるものではないですからね!

f:id:karorinyan:20170604224352j:plain

ちなみにこの時はシルバーウィークを利用しました。お金もかかりました。ええ、お金の面でも二度とやれなーい!ですね・・・