karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

超玉出

f:id:karorinyan:20170620095735j:plain

スペースいっぱいに文字をドーン!というデザイン、自分は好きなんですがさじ加減を間違うとなんというかこう、大阪感がでますよね。や、大阪を悪く言ってるわけではないですよ。大量の余白に小さい文字でちょこっとロゴが書いてあるようなおしゃれデザインよりこっちの方が全然好きですよ。ほんとですよ。とりつくろってるわけじゃないですよ。

 

写真は関東の人には十中八九パチンコ店と思われてそうな例のスーパー、千林店。最近ちょっと自然の写真が多めでしたけど、どっちかといえばこういう生活感が感じられる写真の方が好きです。