karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

明日の予定と昨日の出来事

f:id:karorinyan:20170623091151j:plain

明日は、というか明日こそは渋谷へソール・ライター展を見にいこうと思います・・・。ずるずると先延ばしにしてたらなんかもう今週末で終わりっぽいんですよね。明日こそはちゃんと行きますよ。

 

写真は代々木駅近くの踏切。前にも書きましたけどモノクロで撮りたくなる踏切です。ただモノクロで撮るだけで現代社会のなんかそういうアレっぽい雰囲気が出る場所なので好きです。

 

あと昨日は自分がかかわってる雑誌が出ました。以前も同じような話をしましたけど、あれの続刊です。写真撮ってないんですがあとで撮ってこの下あたりに貼っておきますね。