karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

代官山からの帰り道

f:id:karorinyan:20170701230625j:plain

代官山から渋谷に向かって歩いて帰るとき、山手線を越えて線路の東側に行けばすぐに埼京線ホームに行けるとわかっているはずなんですが、なぜか毎回線路の西側を歩いてしまいます。そしてなかなか駅の入り口にたどり着かなくて悔しい思いを…。次は、次こそはかならず東側を歩くぞ…!

 

写真は渋谷駅の埼京線ホームの西側。専門学校が多いエリアです。こっち側にも駅の入り口を作ってくれればいいのに…って思ってたんですが、たしかもうすぐこのホーム自体が北に移動しちゃうんですよね?