karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

窓の向こうの人を撮る

f:id:karorinyan:20170708233258j:plain

「あっ、こいつまたソール・ライターの影響を受けてるー」いやいや、今の時代だからこそ窓の向こうの人を撮る理由があるんですよ。ほらみてくださいよ、個人が判別できないからこういうところでも公開しやすいでしょう? 一応そんな思惑があったりするんですよ。ふふふ。どやー。

 

写真はこのブログで3度めの登場になる平渓線の十分老街。ところでこの車両、各駅停車なのにカーテンがついてますね。今の日本だとカーテン付きの各駅停車はめずらしい? 地方のローカル線でたまに見かけるくらいですかね。