karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ブログ開設一周年! 一周年であります!

f:id:karorinyan:20170720105848j:plain

すっかり忘れててあやうく予約投稿でさらっと流してしまうところでしたが、このブログ、7月21日で1歳の誕生日を迎えます!せっかくなので記念すべき1枚目の記事をこちらに! どうぞどうぞ!

ありきたりな感想になりますが、よくもまあ1年も続いたなと思ってます。ていうか2016年なんて1日に2回も更新してたんですよ。何考えてたんでしょね。さすがにしんどかったので今年は1日1回更新に減らしましたが、これくらいの頻度が負担にもならなくてちょうどよいですね。やっぱり。というわけでこれからもまたよろしくお願いします。

 

写真はテレ朝前のトヨタ・ヤリスWRC。日本の呼び方だとヴィッツですね。車のことはあまり詳しくないので詳細はこちらのサイトを読んで下さい。はい。

自他共に認める鉄道好きですけど、車を撮るのも大好きなんですよ。