karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

築地市場で魚眼デビュー

f:id:karorinyan:20170714010018j:plain

魚眼なだけにね…! なーんてね…!

はい、本当に申し訳ありませんでした。はい。以後このようなダジャレは慎みます。あとこれ、何年か前に撮った写真なので昨日今日デビューしたわけではないです。はい。

 

写真は築地の場内。使用レンズはSAMYANG 7.5mm F3.5 FISHEYEです。最近めっきり使ってないレンズです。いや、だって使うの難しいんですもん! 写真のように屋根があってごちゃっとしたところだと上手くまとまる気がするんですが、そんなところなかなかないんですもん!


あと昨日築地で火事があったばかりですけどローテーションの都合でたまたま被っただけです。他意はないです。