karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

人一倍がんばる

f:id:karorinyan:20170708235417j:plain

頑張ってますよアピールは結果が出てからやればよいので結果が出るまでは自分で自分を褒める程度にとどめておきたいですね。では結果が出なかった頑張りは? まあそれはそれで「よくやったね」と自分を褒めたいですね。どっちにせよ終わった後は自分を甘やかしたいですね。終わった後は。

あ、思わせぶりな文章ですがここ二か月くらい特に何も頑張ってません。はい。 

 

写真は六本木のドンキの近くの猫。じっとこっちを見ていますよ。もちろんこっちもじっと猫を見てましたけどね。何か惹かれあうところがあったんでしょうね。