karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

8月最終週です!

f:id:karorinyan:20170814030033j:plain

みなさんやり残したことはありませんか! 自分はやまほど…。まあ今さら悔いていても仕方ないので9月にやりたい事の準備でもはじめましょうね。昨日は海外でも使えるAC&USBアダプタを買ってきましたよ。あとはアキバで人民元の両替をしなきゃですね。気分はもう上海ですよ!

 

写真はしながわ水族館ミズクラゲ、とそれを見つめる男の子。いったい何を思って見つめてるんでしょうね。「クラゲは何のために生まれてきて何のために死んでいくんだろう…」とかですかね。少なくとも自分はそんな子供でしたね。