karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

オッドアイ

f:id:karorinyan:20170906215304j:plain

普段そんなにアクセスがないブログなので総アクセス数とか全然気にしてなかったんですが、昨日たまたま見てみたらちょっとだけキリのいい数字になってました。毎日毎日写真を1枚貼って一言コメントと解説を残すだけのブログなのに、いつも見に来てくださってありがとうございます。どっちかといえば一方的な発信になってしまいがちなブログよりも双方向性があるSNSのほうが好きなんですけどね! でもこうやって毎日続けてられてるってことはきっとブログの事も同じくらい好きなんでしょうね!(あっ、人のブログを読むのは前から大好きですよ)

 

写真は下仁田町のカーブミラー。なぜ左右でミラーの色が違うんでしょうか? 右側は日焼けでもしてしまったんですかね? 鏡なのに。