karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

雨、雨、雨、快晴

f:id:karorinyan:20170708201541j:plain

3日とも雨が降ってた上海と違って日本は全力で晴れてて気持ちいいー! というわけで無事上海から帰ってきましたよ。ところで帰りの飛行機でしっかり寝て体力回復!って考えてたんですが上海から羽田って行きと違ってフライト時間がたったの2時間しかないんですね。ええ、へとへとです。

 

写真はとりあえずストックの中から阿佐ヶ谷神明宮。神明と名がつく神社は天照大神を祀っていて伊勢神宮を総本社にしているそうですよ。自分が伊勢から東京に出てきた時にこの神社の近くのアパートを借りたんですが、あとからその事を知って運命めいたものを感じたり、感じなかったり。