karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

さんらいず

f:id:karorinyan:20171012000120j:plain

あっ、本文書き忘れてる!またあとで書きますね。

はい、PCの前に戻ってきたのであらためて本文書きます。ちょっと車の写真を撮りに行ってたので本文がないことに気づいてもすぐに治せませんでしたすみません。ええ、そうなんですよ、なんとかして写真ストックを増やそうと、昼休みもカメラを持って出歩いてるんですよ…ええ…。

 

写真は寝台特急サンライズ出雲のシングルルームから撮った車窓。たぶん静岡あたりだと思うんですけど自信がないんでこのブログ初の「撮影場所不明」というタグを作りました。カメラはRX1Rで、ISO12800くらいにしていい感じの絵が撮れるまでなんどもチャレンジしてた記憶があります。窓に張り付きながら…。