karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

かしらかしら、ご存じかしら

f:id:karorinyan:20171006232116j:plain年内にあと一回くらい旅行がしたいなあと現在行き先決めをしている最中です。寒くなってきたので温泉がいいなあと思うんですが、安く行けそうなところが道後温泉くらいしかないなあ…。できればまだ行ったことがない温泉に行きたいんだけど…。有馬温泉とか行ってみたいんですけど…。

 

写真は神楽坂で見かけたサドルと薔薇。はい、サドルと薔薇です。自転車と花は大変相性がよい組み合わせにみえるのでみかけたら撮るようにしています。感覚的なものなので理由を説明はしにくいのですが…。