karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

レインシューズを買いに行こう

f:id:karorinyan:20171016020327j:plain

雨の日だって写真は撮れる。でも写真を撮ってるうちにスニーカーがですね、びしょぬれになっちゃうんですよ。傘をさしていても残念ながら足元までは守れないんでいつもスニーカーが最初にびしょぬれになるんですよ。そうなると写真どころじゃなくなるんですよ。だから買いに行きますレインシューズ! えーっと、雨がやんだら!

 

写真は由布院の傘屋さん、かな? 違うな? 傘屋にしてはちょっとアーティスティックな並べ方をしている。というわけで念のためぐぐったらお土産やさんでした。ちなみにこの日は雪がふっていたので足があっというまに凍りついて死にそうでした。やはりレインシューズは必要…。