karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

たのしかった三連休(さんれんきゅー!)

f:id:karorinyan:20171106002217j:plain

三連休はちょー!天気が良かったので3日とも写真を撮りに出かけることができましたよ! 昨日の来宮神社の写真もそうですけど、初日は月島、二日目は熱海、三日目はお台場をうろうろしてきました! 先週までのうっ憤をはらすかのように撮りまくってやりましたよ! やっぱ写真ってたーのしー!

 

写真はレクサスとコラボ中のビーナスフォート。こうやって通りの真ん中に車が置いてあると本当にストリートって感じがしていいですね。邪魔かもしれないですけどこういうの常時置いてあったら楽しいんじゃないでしょうか。柵もとっぱらってしまいましょうよ!