karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

この冬の寒さ対策はばっちりです!

f:id:karorinyan:20171126234744j:plain

なんと! この前のウルトラライトダウンベストに続いてユニクロのシームレスダウンパーカを買ってしまったのです! なんか凄い温かいダウンが1万円を切ってると聞いてうっかり買ってしまいました! ついでにブロックテックウォームパンツとかフリースとか極暖ヒートテックとかも買ってしまったのでどんな寒波が到来してもくじけませんよ! 問題はそれらを着たくてもまだそんなに寒くないことですかね。

 

写真は網走駅の西の方にある第4種踏切。この写真はたしか10月のものですけど、ユニクロのダウンとヒートテックとウォームパンツがあれば北海道の冬だって乗り越えられるでしょう。問題は北海道に行く予定が今のところないことですかね。また行きたいなあ…。

 

~追記おへんじ~

nukoblogさん:自分はまだ暑くてシームレスダウンを着てお出かけできてません…はやく寒波がきてくれるとうれしいんですが!