karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

計画通りの旅ばかりじゃつまらない

f:id:karorinyan:20171117234553j:plain

綿密に計画を立てた旅もいいけれど、家とは逆方向の電車に飛び乗って帰ってこれなくなるような旅もしてみたいものですね。「今日はもう帰れそうにないな、どこかのホテルに泊まろう」みたいな経験、一度もしたことないんですよ。

 

写真は小田原市根府川駅跨線橋。「2」とか「3」とかいった数字が「ここからの電車に乗れば知らない街へ行けるよ、さあおいでよ」という言ってるような気がしてきますね。ただ、どっちも家方向に向かうのぼりホームなんですけどね。