karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今週末は松山旅行(3年ぶり2度め)

f:id:karorinyan:20171120125924j:plain

ちょいちょい話題にしてましたが今週末は久々の松山旅行に行ってきます。基本的には旅行先は行ったことがない街優先にしてるんですけど、もう年末ですしね、ゆっくり温泉に入って1年の疲れを…取りたいですよね…!

 

写真は3年半前の道後温泉本館。シャドウをひたすら持ち上げたのですごいことになってますね。まあいいか。実はこの道後温泉本館、来年から6~8年ほど改修工事がはじまるそうですよ。それもあって改修直前のこのタイミングにわざわざ松山まで行く気になったんですけどね。まだまだ工事開始まで時間はあるらしいので、時間がある人は工事前にぜひとも道後温泉に行ってみてもらいたいですよ。

 

(追記)まあいいかって書いたけどさすがにこれは持ち上げすぎだなあ…反省します。

 

~追記おへんじコーナー~

photo-no-waさん:まだ工事までは時間があります! 間に合いますよ! この冬はぜひ道後温泉へ…!