karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

酉の市に行きたかった、夜祭にも行きたかった

f:id:karorinyan:20171125224435j:plain

今年の酉の市最終日は仕事帰りに見に行こうと思っていたものの、あいにくの雨だったため無理せず直帰しました。そして秩父の夜祭の方は松山旅行から帰ってきた翌日だったため、こちらも無理せず家でゆっくり過ごすことにしました。ああ残念だ残念だ。どちらもほんと残念だ。来年は絶対に両方とも行くぞ…!

 

写真は去年か一昨年の花園神社の酉の市。なんか色々調べてみたら大宮まで行けば今月10日にも酉の市があるみたいですね。行ってみようかな? 今年最後のチャンスだと思うし無理してでも行ってみようかな?