karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

サイバーマンデーでお買い物、のつづき。

f:id:karorinyan:20171124002507j:plain

サイバーマンデーでワイドモニタとワイドなペンタブレットを買ったついでに、ほかにもいくつか買い物をしてしまいました。特に買ってよかったと思ったものがUSB3.0を増設できるExpress cardです。うちのノートパソコン、USB3.0の端子?がなかったのでこれまで写真をPCに移すのが大変だったんですが、こんな便利なものが世の中にはあったんですね! ていうか何年も前からこんなものがあったんですね! もっと早く知ってたらよかった…。

 

写真は新宿駅南口のイルミネーション。なるべく色とりどりに見えるようなアングルを探したらこんな風になりました。どうなんだろうこのアングル。まあ…いいか…よしとしよう。

 

あとさらに気の迷いで1500円くらいのパーカーも買いましたよ。買い物ってたーのしー!

 

~追記おへんじコーナー~

nukoblogさん:こんな隙間を撮ってた人が自分以外にいたことがちょっと驚きです…! もうすこし全体像というか、周辺の雰囲気がわかるように撮るべきなんでしょうけど、わりとそれが難しいスポットですね新宿駅南口は…