karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

写真の棚卸し

f:id:karorinyan:20180101223903j:plain

今年の話じゃないんですけどね、年末の空いた時間に撮ってほったらかしにしてた写真の棚卸しみたいなことをやりました。しかしながら2017年に撮った写真は全部で42616枚。1日で整理できる数じゃなかったですね…。

 

写真は上海のザ・セブンスヘブンホテルの客室の窓。セブンスヘブンとは天国の最高位のことらしいです。すごい名前をホテルにつけますね…。ちなみに漢字で書くと七重天賓館です。お値段はわりとリーズナブルです。いや、そんな話はさておいてこの窓、とても素敵な窓だと思いませんか。だからチェックアウトする前に記念に1枚。うん、本当に素敵な窓だ。