karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

12連休最終日

f:id:karorinyan:20180107114756j:plain

永遠に続くと思われた12連休もついに最終日です。ああ悲しい。連休前は「12はさすがに長すぎでしょ」って思ってたんですがいざ始まってみると連日どこかに行ってた気がします。特に初詣には行きまくりましたよ、10回くらい行きましたよ。初詣って何回行ってもいいものですね。

 

写真は蕨にある和楽備神社の初詣風景。時間があったので調神社にお参りしたついでに寄ってみました。こういう写真はなるべく誰の顔も見えないようなタイミングを狙って何枚も撮るんですが、今回はその中でも左に駆け抜けていく人の躍動感が気にいったのでこの1枚を選んでみました。