karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

2018年の抱負を考える

f:id:karorinyan:20180103135418j:plain

すっかり忘れてましたがまだ今年の抱負を考えていませんでした。抱負…抱負…、そうですね、ささやかですが「今年もきちんとブログを更新する」にしておこうと思います。一見ささやかではありますがきちんと更新をするためには写真も欠かさず撮り続けないといけないわけですしね。そんなわけで2018年もがんばります!

 

写真は赤羽八幡神社の下をくぐろうとするこまち。この境内からは新幹線に限らず京浜東北線やら特急やら湘南新宿ラインやら、ありとあらゆる列車を眺めることができます。架線や支柱が大変多いので鉄道撮影には不向きかもですが、親子で眺める分には最適な場所の一つだと思いますよ。

 

この赤羽八幡神社にはもう一つ特色があるんですが、それは明後日にでも。