karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

(今度こそ)旅行の予定を立てました

f:id:karorinyan:20180414004456j:plain

2月に秩父に行くと言ってましたがなんか理由があって流れてしまいました。今月頭にも吉野山に行くと言ってましたが天気がよくなかったので流れてしまいました。だがしかし今度こそ間違いなく旅行に行きます。6月になったら博多に行きます。航空券もとりました。ホテルの予約もしました。今度こそ、今度こそ…!

 

写真は沖縄の35COFFEEのシャツ。もちろん沖縄にだって行きたいですよ。しかしこうやって旅行の予定ばかり立ててそれが全部流れていると心が少しずつ澱んでいきますね。早く有言実行したいですね。