karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

レディプレイヤー1を見てきたわけですが

f:id:karorinyan:20180426003013j:plain

いい映画でした。忙しい合間を縫って見に行ったかいがあったなーって思います。エンタメの作り手も受け手もみんな幸せになれるようなそんな映画だったんですが、特に作り手の人にとっては必見といってもいいかもですね。いいたいですね。

 

写真は麻布台一丁目の落合坂のあたり。見ての通りの再開発直前の景色です。再開発がおこなわれるとこの落合坂も、この手前の我善坊谷坂も、三年坂も無くなってしまいます(うそです、三年坂はなくなりません)。無くなってしまう前にもう少し写真を撮っておこうかなと思います。特にこのあたりに思い入れとかあるわけではないのですが。