karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

撮影タイムは10分間

f:id:karorinyan:20180823024339j:plain

帰りの東京行きムーンライトながらに乗るためには京都を21時に出ないといけない。そして五山送り火は20時スタート。なるべく人がいなくてなるべく早く京都駅まで行ける撮影スポットは…えーっと…

 

写真は北大路橋から撮った五山送り火。20時10分に撮影を切り上げて地下鉄で京都駅へ。京都駅についたらコインロッカーの荷物を取り出して、会社へのおみやげを買って、帰りに電車の中で食べるおにぎりを買って…などといろいろやりつつもなんとか無事に東京まで帰ってこれました。あらゆる時刻表とにらめっこしながら立てた計画でしたけど、わりとなんとかなるもんですね。

 

追記)なんか会社のモニタで見たら赤いな…。家と同じモニタなのに色味が違うのなんでだろ…。なんか気持ち悪いから差し替えました(11:12)