karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

銭湯の裏

f:id:karorinyan:20180831030550j:plain

今月の京都旅行は外国人向けホステルみたいなところに泊ったわけですが、宿にお風呂がなかった(シャワーオンリー)だったんですよ。というわけでちょっと離れたところにあった銭湯までいって、帰りにその辺もふらふらしたりして。

 

写真は五条のあたりにあった梅湯という銭湯の裏あたり。このへんもすれ違う人みな外国人観光客、みたいなエリアでした。個人的な意見を言わせてもらうとやはり旅行先ではなるべくかかる費用を抑えたいものなので、外人さんが泊まりやすい安宿が増えるのはいい事なのではないかなあと思います。

銭湯の写真も外観くらいは撮ったので、またそのうち。